慶應落ち?東大行けばええやん。あるいは橋本環菜と付き合えば?

 京大や藝大もあるよ。

 基本的に東大も体験が一番面白い。ただし、友達経由で行使したり、話し聞いた方が楽ッスよね。努力せず、デメリットとリスクを回避しようと思ったら、東大の友達に寄生するのが、一番楽。まあ興味ないから、おいらはエリート会社とか成金としか付き合わんけど。

 みんなが東大目指すなら、あっ、他を目指そうやって思うべきですよね。逃走ではなく、闘争の意味において。

 まあまあ男性間の意地の張り合いは返って下らなく思えるわけで。女性の方が案外まっすぐと尖っていることはあります。

 現代って戦争も終わり、ひ弱な時代だから、高学歴男死らにはニヒリズム&躁鬱病を感じるが、ステレオ的には競争の少ない女の方がかえって元気に見えますね。哲学や数学用語ぬきに対話し合いたい。

 あんなに強がる男どもがしわくちゃの猿みたいな顔なるの、女性に負けてますから。

 早稲田の学祭を見ても思うけど、橋本環菜やあやねるとか呼んで、へらへら笑いながら猿じみたエロ顔すんのは情けないと思うのよ。ちょっとは虚勢でも硬派らないと、その程度かよと美女という魔女にはバレちまうぜ。

 女は与えて、奪う。

 フェミニズムとかがシラケるのも、女は女でテクニシャンな武器を持っているわけで、その隘路の張り巡らせが面白いわけだし、可愛いし格好いいわけでしょう。かぐや様は告らせたいは、そういうこと。

 結論。

 東大生になるより、橋本環奈と付き合いたい。

 以上。思考のマッサージでした。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中